馬鹿にならない毎日の傷み

馬鹿にならない毎日の傷み!プレミアムアイラッシュで即効ケア!

 

毎日のアイメークや、メークオフの負担の蓄積って、馬鹿に出来ません。
まつ毛の切れ毛や抜け毛がひどくなることがあります。
私はあんまりこってりしたアイメイクをしないので、比較的傷みは少ないと思います。
やはりつけまつげやエクステをしている子の方が、傷みはすごいと思います。
あとはなかなか落ちない下地やマスカラを使っていると、クレンジングがすごく大変で、傷みやすいですね。
ウォータープルーフ処方になってから、クレンジングが大変になっているので、ゴシゴシと洗う人も多いと思います。
私はランコムのちょっと高いリムーバーを使っていますが、それでもやっぱり傷みやすいかなって思いました。
なので、普段は、プレミアムアイラッシュなどのまつげ美容液を使ってケアしています。
洗顔後、スキンケアが終わったら、リップとまつげ美容液を塗って、ちゃんとお手入れをしています。
プレミアムアイラッシュのおかげで、今は全然まつ毛には悩みがありません。
でも、プレミアムアイラッシュを使っていなかったら、多分もっと悩んでいたと思います。
リムーバーとまつ毛美容液は、多少高くても良い物を使うべきだと思います。
絶対にケチれません!
特にリムーバーは、高価なものと、安いもので、かなり落ちや傷みが違ってくるので、差が出ますね。